☆子育てしながら100万円貯めるブログ☆

2人の子どもを育てながら、100万円貯金を頑張るブログです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日の記録

今日の体重52.6kg運動 ・逆腹筋1セット ・お尻痩せストレッチ今日は6時以降お水、お茶のみにする! お酒、食事はとらない。年末までに48kg目指して頑張ろう。 お尻が大きくてツラい(>。 そして、今日の支出...0円

久しぶりの更新☆

久しぶりに更新します(^.^;仕事、育児、家事、短大...めまぐるしくがんばっています!今読んでいる本。 (画像お借りしました) この本読んで思ったこと。 面倒くさいと思ってもすぐ動く! とにかくすぐ動く!それが大事なんだなぁ。あれこれ考えてから行動す…

現在の貯金額

現在の貯金額...0円です(´・ω・`) 借金が40万あるので、それを返済し終わったら少しずつプラスになっていきます。6月目処に完済できるので、しばらくは節約を楽しみながら?過ごしていきます。 頑張ろう~!

さあ!貯金するぞ!

コロナはいつ終息するのか...本当に不安定な世の中になってしまいましたね。私は仕事を休むことができない業種で働いているので、毎日不安な中働いています。子ども達は休校のため家で留守番する毎日。これが気づけば当たり前の毎日になりつつある... こんな…