☆子育てしながら100万円貯めるブログ☆

2人の子どもを育てながら、100万円貯金を頑張るブログです!

久しぶりの更新☆

久しぶりに更新します(^.^;

仕事、育児、家事、短大...めまぐるしくがんばっています!

今読んでいる本。f:id:cyokintakusan:20201025212120j:plain
(画像お借りしました)


この本読んで思ったこと。
面倒くさいと思ってもすぐ動く!
とにかくすぐ動く!

それが大事なんだなぁ。

あれこれ考えてから行動すると、脳が色々な選択を迫られて疲れてしまうらしい。

だから、考える前に、思い付いたら即行動!

それが、脳の疲労を軽減するのに大切なこと。


DaiGoさん書籍は面白いです。


さて、私は今日から3つの目標を立てて頑張っていこうと思っています。


まず1つ目

ダイエットをする!
52kgから47kgを目指します!
マイナス5kg!


そして2つ目

貯金をする!
100万円貯金が目標。
まずは50万円を目指して頑張る

最後3つ目

英語の勉強をする!


頑張るぞ~o(^o^)o