☆子育てしながら100万円貯めるブログ☆

2人の子どもを育てながら、100万円貯金を頑張るブログです!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も仕事頑張った!

今日は連休明けの出勤だったので、定時になったらすぐ帰りたい!と思っていた😑こんな日に限って、会議!!😂一時間残業でした~仕方がない。 こんな日もあるさ! 明日も仕事😂 頑張ろうー!

三連休終わった~😂

はぁ~~~三連休も今日で終わり!休みの日は1日が早い😱明日からまた仕事!頑張ろう😭

ダイエット☆3日目☆50.9kg

糖質制限ダイエット中。今日は3日目! 一昨日は炭水化物を一切食べずにいたら、1日で1kgも痩せてましたびっくり! 昨日は買い物に行ったら、なぜかすごい人がいっぱいで HSPの私には耐えられない状況に疲れてしまい、 ストレスでイライラしてしまっていた…

ダイエット☆初日!☆51.4kg

産後、結構経つのに元の体重に全然戻らず・・・ダイエットを試みてはすぐに挫折を繰り返しましたが 転職もしたことだし、心機一転!今度こそ本気を出してダイエットする事に決めましたダイエットの内容は、・糖質制限 ・リンパマッサージ&ストレッチ ・たま…

初出勤!

今日から初出勤! 緊張した~(^◇^;) 右も左もわからない~ やっぱり初日は不安だ。 人は良さそう。 後は職場に馴染むだけ。どんな仕事も3ヶ月すれば慣れるらしいから、とにかく頑張ろうヽ(^0^)ノ明日も頑張るぞー!