☆子育てしながら100万円貯めるブログ☆

2人の子どもを育てながら、100万円貯金を頑張るブログです!

やっと金曜日(◎-◎;)

一週間長い~~😵

やっとのことで金曜日。

ラストスパートが何気に一番キツい🙀


今週は本当に疲れたなぁ


最近、知人が職場でいじめにあっているという事を聞き、すごくショックで悲しくなった。

一生懸命頑張っている人をいじめるなんて😡

いい大人がこんな事するなんて許せない😡

知人は心も体も辛くして、心療内科にも通ったそう。
そこまで追いつめられていた事を知り、力になれなかった事が悔しかった。

知人はその職場を辞めて、今は新しい職場で頑張っている。
そこでは楽しく働くことが出来るといいな。


みんな、色々な事があり頑張っているんだ。

私も頑張ろう。